4773902915aa533845c609e9756d8cc9_s

 先月から忍者アドマックスのバナーを貼り始めました。

 最初は3枚設置していたんですが、その後グーグルアドセンスに受かったため、忍者の方は数を減らすことに。今は右下に1個だけ設置しています。(PC版)

3月の収益は…

 15日にメールボックスを見ると、「忍者AdMaxからポイントが付与されました」というお知らせが。

 忍者アドマックスの成果は翌月の15日にポイントとして付与されるようです。今回もらったポイントは30P。1ポイント=0.5円なので3月の収益は15円となりました。
affiliate
 先月の総広告表示回数は2632回、クリック数は0。 グーグルアドセンスより割は悪いかもですが、インプレッション報酬のみで15円もらえたなら結構良いんじゃないでしょうか。

換金は1000ポイントから

 1000P(500円)から交換可能ということで、まだまだ時間がかかりそうです。どこか隙間を見つけて、もう一個ぐらいバナーを貼っておこうかな…?

 少ない収益ではありますが、記事数が増えるごとに、少しずつブログのアクセス数も増加しています。このまま続けていれば、いずれ換金まで辿り着けそうな感じです。


広告
忍者AdMax
忍者アドマックスは貼るだけのアフィリエイトなので簡単ですし、ブログのアクセス数が増えればそれだけインプレッション収入も増えます。記事を書くモチベーションもアップするのでオススメですよ。 


 でもどっちかというとグーグルアドセンスの方がよりオススメです。クリック率も良いですし、インプレッション収益も高めに感じました。 (換金のハードルはずっと高いですが。)

 「グーグルアドセンスはルールが細かくてめんどくさい」とか、「ちょっとスペースが余ってるからなんか貼りたい」という場合に、忍者アドマックスが使いやすくて良いと思います。


スポンサーリンク