サグーワークスの単価や換金についてはこちら

サグーワークスのレベル制度とは

 サグーワークスのレベルは、累計の経験値(承認ポイント)に応じて設定されています。 つまり、記事を書きポイントをゲットしていると、自然とレベルが上がっていく、という感じです。

 レベルが上がるタイミングにはレベルアップボーナスがもらえます。 最初のうちはごく僅かなポイント数ですが、レベルが高くなると、徐々にボーナスポイントも増えていきます。

レベル5にアップ→ボーナス3Ptゲット

レベル20にアップ→ボーナス20Ptゲット

レベル50にアップ→ボーナス460Ptゲット

 こんな感じ上がっていき、レベルが100になった際には、なんと10000ポイント(1万円分)のボーナスポイントがもらえるようです。 (参考:サグーワークス運営ブログレベル(Lv)と経験値 )

レベルアップのタイミングでマイページに行くと…

 レベルアップ時にマイページを開くと、こんな感じのお知らせが出ます。
サグーワークスレベルアップ
 私はまだレベル41なので、今回のレベルアップボーナスは195Ptでした。 多くはないですが、案件一回分と思うと、ちょっと得した気分になれます。


 ボーナスポイントの付与はレベルアップと同時に行われます。
また、次のレベルアップまでに必要な経験値は、マイページでいつでも確認が可能です。

 「あと1000Ptでレベルアップなら、もう一頑張りするか」という感じで、モチベーションアップにも役立ってくれます。


 サグーワークスにはその他にも、ランクやランキングボーナスなど、色々な制度が用意されています。詳しい内容を知りたい方は、サグーワークス運営ブログ内で検索してみてください。

外部リンク サグーワークス運営ブログ
関連記事
Shinobiライティングの単価や交換、利用した感想など
サグーワークス(sagooworks)の単価や換金方法など
スポンサーリンク